今週ライブふたーつ!

今週のライブは二つ!
まずは今度の水曜、東京からジャジャさん来まーす❗ステキなお店、バンブーにて♪

それから週末は戦国大統領!
どちらも気軽においでくださーい!

…この二つライブ終わったら、北海道に行く予定でごじゃります!個人的にはそれも楽しみ~🎵

~~~~~~~~~~~~~~~~

2017年 08月09日(水曜)
@ 千日前 curry & bar BAMBOO
(大阪市中央区難波2-13 オリオン通り)

《O.A》
寝木裕和

《主演》
ジャジャ岩城(from TOKYO)

Open 19:00 / Start 20:00
Live charge ¥1500円





~~~~~~~~~~~~~~~

2017年 08月12日(土曜)
@ 緑橋・戦国大統領
『 Dancing in Your Head 』

《出演》
KISS ME DEADLY
野晒(神奈川)
IMAGEDAWN
( )
寝木裕和


OPEN 18:00 START 18:30
TICKET 1500YEN + 1Drink





どちらもヨロシクお願いしやす!!✌


~~~~~~~~~~~~~~




『ホンモノのオーガニックPV』







~~~~~~~~~~~~~~~~





《“ねぎ裕和”弾き語り
ライブスケジュール》



● 8月09日(水) @ 千日前・curry&bar BAMBOO
● 8月12日(土) @ 緑橋.戦国大統領
● 8月26日(土) @ 生野カトリック教会
● 8月27日(日) @ 三ノ宮 bar UGO
● 9月04日(土) @ 京都 ウーララ
● 9月11日(月) @ 心斎橋・HOKAGE
● 9月16日(土) @ 茨木barアナーキー
● 9月22日(金) @ 東京・EARTHDOM
● 9月23日(土) @ 東京・西荻窪ぷあん
● 9月24日(日) @ 横浜・野毛ボーダーライン
● 10月2日(月) @ 大阪・西成 難波屋
● 10月13日(金) @ 新世界ピカ・スペース
● 10月15日(日) @ 西成・難波屋


シクヨロです〜〜!!!

ライブのお誘いや以前発売したCDの問い合わせなどは、
コチラまで!! ↓↓
kora2negi@gmail.com



~~~~~~~~~~~~~~



※『The Sorcerer 』Gabor Szabo(1967年作)

御多分にもれず、私がガボールザボを初めて聴いた一枚でございます。

いや、あんまりここ最近暑いので、例えばイヴァン・リンスやアジムスみたいなわりと爽やかなブラジリアンフュージョンを聴きたくなるところを、あえてこういった怪しげなエキゾ・ジャズを…。
でもガボールザボの代表作…と言えば、このあたりか『Spellbinder 』とかになるんじゃないですかね。

これ、ライブ盤なんだけど、ここ最近の熱帯夜に、こんなミステリアスでグルーヴィなバンドが演奏してるライブハウスがあったら、毎晩通っちゃうぜ。

今週土曜はコレ!

今週末のライブ!
トキオから、盟友ねたのよいが来まーす!関西ツアーには俺がやってたKORAKORAと何度か一緒にまわってますが…
俺が大阪移住してからは初のライブご一緒!
皆さん、ヨロシクです❗


~~~~~~~~~~~~~~

2017年 07月29日(Sat.)
@ 緑橋・戦国大統領
『 怪獣大戦争第21回 』

《Live》
LOVED LOVED
ねたのよい(東京)
寝木 裕和
MAMEDORO
SLOW DRIP
PRESIDENTS

TICKET 2000YEN +1Drink
OPEN 18:00 / START 18:30





~~~~~~~~~~~~~~




それから、9月には東京&横浜へ、ライブしにいきます!

まず、
☆ 9月22日(金)がゲットーズのレコ発で新大久保アースダム!(レコ発おめでとうございます!♪)
そして
☆ 9月23日(土)が、ボクが勝手に一方的に唄・語りの心の師匠だと思っているジャジャさんpresentsで、西荻窪ぷあん!(メンツがこれまた素晴らしっ!)
そしてそして、
☆ 9月24日(日)が、野毛のボーダーラインです!(岩方さん、楽しみにしてます~!✌)

また詳しいこと近くなったらアップしていきます!会える人は久しぶりに会いましょう~!☀




~~~~~~~~~~~~~~~~





《“ねぎ裕和”弾き語り
ライブスケジュール》



● 7月29日(土) @ 緑橋.戦国大統領
● 8月09日(水) @ 千日前・curry&bar BAMBOO
● 8月12日(土) @ 緑橋.戦国大統領
● 8月27日(日) @ 三ノ宮 bar UGO
● 9月04日(土) @ 京都 ウーララ
● 9月11日(月) @ 心斎橋・HOKAGE
● 9月16日(土) @ 茨木barアナーキー
● 9月22日(金) @ 東京・EARTHDOM
● 9月23日(土) @ 東京・西荻窪ぷあん
● 9月24日(日) @ 横浜・野毛ボーダーライン
● 10月2日(月) @ 大阪・西成 難波屋
● 10月15日(日) @ 西成・難波屋


シクヨロです〜〜!!!

ライブのお誘いや以前発売したCDの問い合わせなどは、
コチラまで!! ↓↓
kora2negi@gmail.com



~~~~~~~~~~~~~~





※『Amigo』
Juan Quintero & Edgardo Cardozo
(2007年作)

つーことで。
ファン・キンテーロさん、来日ライブ決まってますよね。
…大阪飛ばし、ですね(苦笑)

ということもあり、アルゼンチン現代フォルクローレ界の二大ユニット、puente celestのエドガルド・カルドーゾさんとACA SECA TRIOのファン・キンテーロさんのデュオ作品を、久しぶりに聴き入ったりしております。

いやー、しかし大阪に住んでみて一番痛感することは、ブラジル~アルゼンチンあたりの中南米系ミュージシャンたちがことごとく『大阪飛ばし』していくことですかね(笑)

ファン・キンテーロ+アンドレ・メマーリも大阪飛ばし。
アレシャンドリ・アンドレス+ハファエル・マルチニも大阪飛ばし。
シロ・バチスタも大阪飛ばしだし、ついでに言うと春に来ていたタチアナ・パーハも大阪飛ばし。。

なにか理由があるのでしょうか?(T0T)
単純に大阪あたりは中南米音楽系がそんなにお客さん入らないのでしょうか?(T0T)
すいません、新参者のボクに、誰か詳しく教えてくださいませ……………………………(-o-;)

……………
…という、やり場のない気持ちを、う~~~~っすらと抱えながら、この二人の超絶ギター&美しい唄声に毎日癒されてます。

いや、マジで、この音源はホントにこの季節に聴くと部屋の温度を1,2℃は下げてくれます。
耳から入る、音のソーダ水です。


………それにつけても、大阪飛ばし…!(笑 くどい、ってか!そのくらい残念なのです。。)




相変わらずプチ旅~

相も変わらず、関西でのライブが入ってない時などは、ちょこちょこ旅に出たりしてまーす!























石垣島へ行き、そこから離島をてんてんと…。

波照間が世界に誇る唄者、後冨底周二さまのお手伝いをしたりね!
子牛、メッチャめんこかった♥
そんでまた別の夜は石垣に戻り、美崎町のBar Bbというお店で、音楽についてや、島で音楽を発することについて等々、深い話を聞きながら島酒を愉しみました。
元々マスターのチカヲさんは関西の音楽シーンに長年関わってきた方で、お店では定期的にライブもやっているし、とても素敵なお店なので石垣島に行く人はぜひ寄ってみるのをお奨めしまーす!
僕も電話して訪ねてみて良かった!♪

…んで、お店出たところで、見知らぬオジサマに「おい、そこのギター背負ったの!」って感じで声をかけられ、連れていかれた民謡酒場で数曲唱いまして、そしたらこのオジサマにCD買っていただいたり、この後何軒かおごっていただいたり(笑)

人間の愛を感じつつ、旅・続行中❗



あ!
関西でのライブもけっこう入ってきてまーす!
みなさま、よろしこデス!



『ホンモノのオーガニックPV』





~~~~~~~~~~~~~~~~





《“ねぎ裕和”弾き語り
ライブスケジュール》



● 7月29日(土) @ 緑橋.戦国大統領
● 8月09日(水) @ 千日前・curry&bar BAMBOO
● 8月12日(土) @ 緑橋.戦国大統領
● 8月27日(日) @ 三ノ宮 bar UGO
● 9月04日(土) @ 京都 ウーララ
● 9月11日(月) @ 心斎橋・HOKAGE
● 9月22日(金) @ 東京・EARTHDOM
● 9月23日(土) @ 東京・西荻窪ぷあん
● 9月24日(日) @ 横浜・野毛ボーダーライン
● 10月2日(月) @ 大阪・西成 難波屋
● 10月15日(日) @ 西成・難波屋


シクヨロです〜〜!!!

ライブのお誘いや以前発売したCDの問い合わせなどは、
コチラまで!! ↓↓
kora2negi@gmail.com

ライブのお知らせ2つ!

まずは今度の金曜、戦国大統領で♪

~~~~~~~~~~~~~

2017年 06月30日(金)
@ 緑橋・戦国大統領

《Live》
LOVED LOVED
フラットチャイルド(from 東京)
カナリア時限爆弾(from 東京)
☆HISATAKA☆
やっさん@long neck
堕ノ蔵
MSG(町慎太郎グループ)
寝木裕和

《DJ》
サントス

Open 17:30 / Start 18:00
Live charge ¥2000円





~~~~~~~~~~~~~~

そんてもって来週は初・火影❗


~~~~~~~~~~~~~~

2017年 07月03日(月)
@ 心斎橋・火影

『熊本震災支援Tシャツフリーマーケット』

《Live》
● アコバビ(アコースティックバビロンブレイカーズ)
● 寝木裕和

《DJ》
● SCUMZONE(HOKAGE)
● SUICIDE NINJA(KISS ME DEADLY)
● 大義
and more..

入場無料!
19:00 ~ 23:00



みんな~!
ヨロシクねん~!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~





《“ねぎ裕和”弾き語り
ライブスケジュール》


● 6月30日(金) @緑橋・戦国大統領
● 7月03日(月) @ 心斎橋・HOKAGE
● 7月29日(土) @ 緑橋.戦国大統領
● 8月09日(水) @ 千日前・curry&bar BAMBOO
● 8月12日(土) @ 緑橋.戦国大統領
● 8月27日(日) @ 三ノ宮 bar UGO
● 9月22日(金) @ 東京・EARTHDOM
● 9月23日(土) @ 東京・西荻窪ぷあん
● 9月24日(日) @ 横浜・野毛ボーダーライン
● 10月2日(月) @大阪・西成 難波屋


シクヨロです〜〜!!!

ライブのお誘いや以前発売したCDの問い合わせなどは、
コチラまで!! ↓↓
kora2negi@gmail.com

次回のライブは来週、神戸!!

次回のライブは、来週!
神戸のLouie Louieというお店だよ~!!
以前、横浜で一緒にライブした、SSWの城崎くんに呼んでいただきました!♪

お近くの方、ぜひぜひ!お気軽においてくださいませ~!

~~~~~~~~~~~~~~~~

2017年 6月15日(木)
@ 神戸-西元町 louie louie

《出演》
寝木裕和
藤本友己
辻賢二朗

18:30オープン / 19:30スタート
Live charge / ¥1500+1drink



~~~~~~~~~~~~~~~~





それから、先日の難波屋さんでのライブ、ありがとうございました❗
とてもとても楽しかったです!!!♪
知さんのサックスplayにブッ飛ばされた一時間弱の音のトリップ体験でした!
またヤリタイ❗

来てくれた人達、難波屋さん、ノブやん、ヨッシーさん、ありがとうありがとうありがとうございました!!☆







~~~~~~~~~~~~~~






《“ねぎ裕和”弾き語り
ライブスケジュール》


● 6月15日(木) @ 神戸 西元町louie louie
● 6月30日(金) @大阪・戦国大統領
● 7月29日(土) @ 大阪.戦国大統領
● 8月12日(土) @ 大阪.戦国大統領
● 9月22日(金) @ 東京・EARTHDOM
● 9月23日(土) @ 東京・西荻窪ぷあん
● 9月24日(日) @ 横浜・野毛ボーダーライン
● 10月2日(月) @大阪・西成 難波屋


シクヨロです〜〜!!!

ライブのお誘いや以前発売したCDの問い合わせなどは、
コチラまで!! ↓↓
kora2negi@gmail.com
KORAKORA ALBUM!!
プロフィール

neg1

Author:neg1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク