今週のライブは日付け変わって今日と明日!

今週のライブは2つ!!

まず、日付け変わったので、今日!!
阿佐ヶ谷・天にてっ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2015年 7月8日(水)
阿佐ヶ谷/天

午後7時半 スタート

《出演》
ねぎ裕和
イワタタクマ
クマモントリオ
ホイミ

イワタさんは、スパイシーアフロというバンドのボーカル。
クマモントリオは熊ちゃん+種ちゃん+サダくん
ホイミはギター参加出来ず3人でやります。

live charge 1500円drink込み


78ten.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2015年 7月9日(木)

高円寺 楽や
《出演》
ねぎ裕和(Vo,Ag) / ラー・ラー・ラララズ 福田満(Vo,Ag)&山口崇(Vo,Ag) / アナコンダ コイケココロー(Vo) 北澤コースケ(G) 菅佐原大介(Bass) 熊谷智明(Perc) 阪本稔英(Key)

open 19:00 / start 19:30
live charge 1000円+1drink



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


んでもって、今週はひょんな縁で、この人の演奏会にも行くのさっ!!


なんと!
27年ぶりくらいにこの方の生演奏を聴きにいくのだ。
楽しみすぎる!!



コメントの投稿

非公開コメント

気になるね~

ネギ、27年前はいくつ? で誰の演奏会かな…?

10歳くらいですかね…??

たしか、10歳か11歳頃に観たのが最後でした。。

福田進一さん。
ボクが人生で初めて、「音楽は呼吸を錬りながら創っていくものなのだ」ということを教えられた生演奏でした。
ボクのその頃のギターの先生がぜったい観た方がイイと進めてくれて。

楽しみなんですよね〜!
KORAKORA ALBUM!!
プロフィール

neg1

Author:neg1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク