先週のマゴット・ハーベスト☆

みなさま、先週金曜日のマゴット・ハーベスト、ご来場まことにありがとうでした~!!


約2年ぶりの企画っつーことで、始まる前まではワクワクドキドキだったけども、始まってみりゃDJで踊らされるし、どのバンドもサイコーだし、スパイス・アディクツのチキンピタサンドはめっちゃんこ美味いし、兎にも角にも極上に幸せな日になったよ。。

DJ no money X、DJ TeT3、近所のメンバー、サダ&モンゴロイド・スポット、NO SIGNALS、ねたのよい、スパイス・アディクツ!!   みんな、みんなアリガトウ~!!

そして、EARTHDOM、本当にありがとうです!!

来てくれたお客さん、あなた達のおかげで、オイラはまたこのお祭りをやる気になっちまいましたよ!!
近々またやりたいと思ってるので、そん時はぜひ、2ヶ月前から空けといてちょー!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~ KORAKORAプレゼンツ『 マゴット・ハーベスト Vol,10 』 ~


djnomotet3.jpg
※DJ no money X と、DJ TeT3!!

このお祭りの場開きは、このDJ2人のプレイから。
2人とも全然違うスタイルだけど、どちらもダンスミュージック。イベント始まってすぐに気持イイ空気を作ってくれた!




mago^kinj
※近所のメンバーのライブ!

はっきり言って、一発目からスゴイグルーヴだった。。
演奏のグルーヴがかなり独特なアブスト感で、なんというか、不思議な気持ちよさがあった。
以前、何度か一緒にやった時はMCがもっと何人かいたんだけど、この日はライブ始まった時点では火男と鎮座ドープネス、2人仕様。2人のフロウをじっくり堪能できて、このスタイルも素晴らしかったと思う。



mago^sada
※サダ&モンゴロイド・スポットのライブ!

これまた、ベースがレイちゃんという、特別編成のモンゴロイドスポット。
これまた普段とは違うバンドの気持よさで、最高のダンスミュージックを繰り出してた。
サダくんのギターはやっぱスゴイなぁと思う。ビンボーズではボーカリストとして参加してたから、けっこうそのイメージを強く持ってる人多いと思うけど、ぜひサダくんのギターも聴き入ってもらいたい‥  良いっすよ~!



mago^nosig
※NO SIGNALSのライブ!

実は、オイラ自身、今の編成になって初めて見る、NO SIGNALS。
ナオミさん( from DEAD PAN SPEAKERS)は、なんでもできるんだなぁ~、と感心してしまった。けっこう普段とは違うパンクなスタイルのベースを弾いていたもんで。いや、それがまた良かったんですわ!
そう、以前の編成の時と音の感じが少し違うのは、パンク度数が上がった気がするのだ。そこがかなりツボだった!!


mago^neta
※ねたのよいのライブ!

もう説明不要、たぶん、KORAKORA活動して以来、一番いっしょにやってるかな??(笑)ねたのよいのライブ。
この日も時空を歪めるようなサイケデリック・サウンドでお客さんをグルグルにしてた。
ベースのナッサンが直前にぎっくり腰になってて心配してたんだけど、ぜんぜん気にならなかった。
いつも通りのブっといリズム。さすがです。。





KORAKORAの写真‥‥だれか撮ってくれた人、募集中ですっ!!(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KORA KORA は動画なら、撮りましたよ。
ライブ、すっごく楽しかったです。
楽しすぎて、騒ぎすぎちゃいました。
又、行きたいです。

サチコさん!

ありがとうです!

動画、観るの楽しみですね~~。
また近々お会いしましょうぞ!!
KORAKORA ALBUM!!
プロフィール

neg1

Author:neg1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク