急きょ本日ライブ☆



今日、3月9日、急きょ渋谷のガビガビでライブすることになりました~!

ライブ自体は7時半くらいから始まると思うのてすが、オイラの出番はもう少し後かも…
いい感じのお店だし、時間ある方はぜひ~❗❗



~~~~~~~~~~~~~~~~~





それから、いま新宿のシネマートで上映中のコレ↑ 観てきました~!

矢野顕子さんの『スーパーフォークソング~ピアノが愛した女。~』!

ボクはもちろん!…VHSで以前は持っていてDVDで買い直し、今もことあるごとに自宅で観たりするこの映像作品だけど、いやあ、絶対劇場にて観るべし!…って思います。

パンフレットで矢野顕子さん本人も述べていたけど、今回のデジタル・リマスタリングでめちゃ音が良くなっている!

これを劇場の優れた音響で鑑賞できるのだもの、観といた方が良いかと~❗
あ、新宿では来週までやってるみたいでーす!!



~~~~~~~~~~~~~~~~


それから!
まだ観てない人…
ボクの曲のPVも友達のエガさんが製作してくれたので観てねん!♪♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓










~~~~~~~~~~~~~~~~




《“ねぎ裕和”弾き語り
ライブスケジュール》


● 3月09日 (木) @渋谷・ガビガビ
● 5月3日 (水・祝) @西荻窪ぷあん
● 10月2日(月) @大阪・西成 難波屋


シクヨロです〜〜!!!

ライブのお誘いや以前発売したCDの問い合わせなどは、
コチラまで!! ↓↓
kora2negi@gmail.com



本日!久しぶりにエレキ弾きまくる!?

はーい!
先週末からの大阪ライブ、本当に本当に楽しかった❗お世話になったみなさま、ありがとうございました❗❗✌


そして!
日付け変わって本日!
阿佐ヶ谷・天に、大阪から、はちようびのヤンシがやってくる!!

この日はボクも石井明夫さんのバックでguitar弾くことになりました!!
ねたのよいのイギさんとナッサンと一緒に!♪なかなかレアな編成ですっ!!

パーティーですよん!♪
(ヤンシ&はちようびの皆はこの後、3日間東京でライブだぜー!!✨)
~~~~~~~~~~~~~~
2017年 3月3日(金)
@ 阿佐ヶ谷・天

第一回『今宵☆キミとダブルBooking!』

《出演》
● 西晃津
● 地下水道
● 石井明夫quarteto (石井明夫Vo,寝木Gu,ナスBa,イギDr,)
● howling bitch's blue
● ヤンシ(はちようびfrom大阪)

Live charge ¥1000円
Open 19:00 / Start 19:30






~~~~~~~~~~~~~~

それから、明けて月曜は高円寺、稲生座にて~❗❗


~~~~~~~~~~~~~~~~

2017年 03月06日(月曜)
@ 高円寺・稲生座

《出演》
コンタンズ
寝木裕和+柴田エミ+熊田央

live charge ¥1570円
Open 19:30 / Start 20:00




~~~~~~~~~~~~~~


その、稲生座のライブの日にやるトリオ編成で撮ったボクの曲『ホンモノのオーガニック』のPVが、コチラ!!↓



~~~~~~~~~~~~~~~~




《“ねぎ裕和”弾き語り
ライブスケジュール》


● 3月03日 (金) @阿佐ヶ谷・天(石井明夫さんのバックでguitar弾きます!)
● 3月06日 (月) @高円寺・稲生座
● 5月3日 (水・祝) @西荻窪ぷあん
● 10月2日(月) @大阪・西成 難波屋


シクヨロです〜〜!!!

ライブのお誘いや以前発売したCDの問い合わせなどは、
コチラまで!! ↓↓
kora2negi@gmail.com
KORAKORA ALBUM!!
プロフィール

neg1

Author:neg1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク