PV的な映像、完成!!✌

この度、友達がPV的な映像を作ってくれましたー!! by 江頭裕!ありがとう~!☀


『ホンモノのオーガニック』

(↑ …観れない?どーかな~?)


~~~~~~~~~~~~~~~

…そんでもって次回のライブはこちら!!
カレーとキャンドルとボクの唄とのコラボレーションlive!!♪



…だが!!
もう予約いっぱいなのです!すいません~!!
またこんな感じのパーティしたいなと思うので、今回来られない人も、次回はぜしっ!!

~~~~~~~~~~~~~~~

それから、こないだもココで書いたのですが、パソコンが完全にオシャカになりまして、このブログ書くのも大変難儀してまして、…もしもお家に使ってないパソコンあるから売ってあげるよ!…って人いたら、気軽にネギまで連絡くださいませ~❗不便だよー!f(^^;

メールください↓
kora2negi@gmail.com





~~~~~~~~~~~~~~~~







《“ねぎ裕和”弾き語り
ライブスケジュール》


● 2月05日(日) @ 幡ヶ谷・curry&spice 青い鳥(10名様限定、投げ銭ライブっ!!!)
● 2月06日 (月) @高円寺・稲生座
● 2月16日(木)@東中野・じみへん
● 2月17日(金)@横浜・寿町 音小屋
● 2月25日(土) @大阪・アメ村 法陀
● 2月26日(日) @大阪・戦国大統領
● 2月27日(月) @大阪・西成 難波屋


シクヨロです〜〜!!!

ライブのお誘いや以前発売したCDの問い合わせなどは、
コチラまで!! ↓↓
kora2negi@gmail.com

遅ればせながら!

遅ればせながら、明けましておめでとうござぁ~い❗❗

…えっと、全然このブログ更新できなかったのは、ボクのパソコンが完全にオシャカになってしまったわけでして。。

なので、もしも使ってないパソコンがあるよ、っていう人、売ってください!笑 いろいろ困ることありますな、パソコン無いと…

つーことで、お知らせをいくつか…

実は2月5日に幡ヶ谷のめっちゃ美味しいカレー屋さん、『青い鳥』さんでライブをやる予定なのだが、そちらが予約いっぱいになってしまいましたー!





ボクの唄と、あたらし・もぐら師匠のキャンドル、そして青い鳥のカレー…のコラボレーション!!

…今回は予約いっぱいになってしまったけど、こういうのまたちょいちょいやりたいので、そん時は早めにお知らせしやーすっっ!!


~~~~~~~~~~~~~~

そんで、今週のライブのお知らせ❗❗

~~~~~~~~~~~~~~

2017年 01月27日(金)
@ 中野 MoonStep

MOONSTEP presents
『世界の歌守百選』

《出演》
●寝木裕和
●野良人
●THEうんこ
●大山克幸(DAI-OHJO)

OPEN 19:00/START 19:30
adv&door \500 +1D ORDER




~~~~~~~~~~~~~~~




《“ねぎ裕和”弾き語り
ライブスケジュール》


● 1月27日(金) @中野・MoonStep
● 2月05日(日) @ 幡ヶ谷・curry&spice 青い鳥(10名様限定、投げ銭ライブっ!!!)
● 2月06日 (月) @高円寺・稲生座
● 2月16日(木)@東中野・じみへん
● 2月17日(金)@横浜・寿町 音小屋
● 2月25日(土) @大阪・アメ村 法陀
● 2月26日(日) @大阪・戦国大統領
● 2月27日(月) @大阪・西成 難波屋


シクヨロです〜〜!!!

ライブのお誘いや以前発売したCDの問い合わせなどは、
コチラまで!! ↓↓
kora2negi@gmail.com
KORAKORA ALBUM!!
プロフィール

neg1

Author:neg1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク