今月はとりあえず!

はい!!
今月のわれわれのライブは先週の高円寺MISSION'Sでのライブでとりあえずは終わり~☆
また来月もガッツリLIVEしますぜ~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~ 高円寺MISSION'Sでのライブ ~

missions.jpeg
※『高架下のユース』!



fugri_20140127111021dd6.jpeg
※片山フグリ君のライブ!


hello.jpeg
※hello hello johnのライブ!



goizon.jpeg
※ゴイゾンのライブ!



toriwo.jpeg
※鳥を見たのライブ!


なかなかぶっ飛びのアーティストだらけのこの夜‥酒もすすみました。。
けど、大丈夫!! 高円寺ならツブれてもちゃんと家まで帰れる距離だから(笑)












サッチャン&コンドさん、生まれました☆

みんなもう知ってると思うけど、KORAKORAでもジャンベ叩いたりしてる、サッチャンと、KORAKORAもメチャメチャお世話になってるコンドさんの間に、キャワイイBABYが誕生しました~~!!!

昨年末のKORAKORAキーボーディスト、宮っちの結婚に引き続き、めでたいこと続きですな~~!!

サッチャン、コンドさん、そして2人のBABY、おめでとう~~!!!☆




んでもって、東京・高円寺で今もKORAKORAは続いてるのさ!!!
明日は、その高円寺、MISSION'Sで、ライブ!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2014年 1月21日(火曜) 
高円寺MISSION'S プレゼンツ 『 高架下のユース season.58 』! 

@ 高円寺 MISSION'S

《 LIVE 》
● 鳥を見た
● ゴイゾン
● hello hello john
● KORAKORA

OPEN 18:00 / START 18:30
LIVE CHRAGE ADV \1,500 / DOOR \2,000 + 1drink(\500)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~先日のオイラとエルさん共同企画『南風~ぱいかじ~』のもよう☆~

hyotoko.jpg
※火男のライブ!!


moeru^k
※川崎テツシと燃えるキリンのライブ!!


nero1.jpeg
※ねろ のライブ!!

この日はオイラも我ながら、なかなか面白い組み合わせのイベントを組んだなと、自画自賛でしたわ!(笑)
火男は、近所のメンバー名義ではイベントに出てもらったことはあるけど、火男でのライブ、何度か地球屋でも観ていて、どうしてもそっちでもお誘いしたかった!それはライブでの火男の言葉のアツさ。これは『南風』で誘ってみたら絶対オモシロイことになるぞ‥と。で、ホントに思ったとおり、この日もアツイLIVEだった!!

テッシーたち&燃えるキリンも爽快なライブを観せてくれたよ!
これまたテッシーの詩が良かったなぁ。。そんでもっそれを支えるバックの演奏も曲ごとにまさに燃えてくるのが分かって、これぞライブ!‥って感じだった!

そして、ねろのライブ、これまたいつもとは違った感じでグッときた。
オイラが知ってる、ねろ名義でのライブは、完全に赤い疑惑のアクセルのソロ名義‥って感じだったんだけど、この日はウッド・ベースの人とのデュオ。これがめちゃめちゃ心地いいユニットだったんですわ!またぜひ観てみたい!いや、誘うし!ww


nainara_201401201442295e0.jpeg
※飛び入り、ナイナラ・特別ユニット!

上の4組(オイラたちも含めて)で最後かと思いきゃ、飛び入りで急きょ、ナイナラのしんちゃんと近所のメンバーのノブくんの特別ユニット(ほぼ即興 笑)がライブ!! 飛び入りながら、これまたブットビのライブだった!!

そしてこの日はDJのヨージ君も怪しくも腰にグッとくるダンスミュージックをスピンしてくれたし、地球屋、来てくれた人、みんなみんな、ありがとうございました~~!!!

『南風~ぱいかじ~』、またやりまっせーーーーっ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~先週末のnaccaプレゼンツ!~

stinkky.jpeg
※スティンキー・ギターのライブ!!


nacca.jpeg
※naccaのライブ!!


この日はnaccaちゃんが企画した、ありそうでなかった組み合わせのパーティ!!ww
会場の高円寺・カフェU-hAは素敵な空間で、カレーもお酒もすんげぇ美味いし、そんで安い!!!
お酒はだいたい一杯380円!!!

ライブもそれぞれメチャメチャ気持ちいいとこまで連れて行ってくれたし、お店の雰囲気もサイコー。。
また来たい場所でした~~!!☆






今週は2連チャンだった!

そうそう、今週のライブは、金曜日の『南風~ぱいかじ~』と、もう一つ!!

翌日・土曜日も同じくアコースティック編成で、ライブ!!
naccaちゃん企画のパーティだよーー!!☆
そっちは前日の『南風』とはまた違う感じでやってみようと思っとります。。
来られそうな人は、ぜひ二日間とも♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
paikaG.jpg

2014年 1月17日(Fri)

『南風~ぱいかじ~ Vol,16』!

《出演》
・歌 + NEGI( from KORAKORA )
・ねろ( from 赤い疑惑 )
・火男
・川崎テツシと燃えるキリン( from STANCE PUNKS )

《 DJ 》
DJ ヨウジ 

@ 国立地球屋
042-572-5851

open 19:00 / start 20:00

live charge¥1000 + 1d 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
んで、翌日!!

2014年 1月18日(土曜) 
naccaプレゼンツ 『 The Casual song vol.2 』!! 

@ 高円寺 Cafe&Bar U-hA

《出演》
$tinkyGuitar aka.HumanErorrWork$ / KORAKORA / nacca

Open 18:30 / start 19:00
Live Charge \1000+1drink(\500)

《 会場 》
高円寺Cafe&Bar U-hA

〒166-0003 杉並区高円寺南4-4-12 エムズビル101
TEL&FAX 03-3317-7732


Home page http://coffeeuha.web.fc2.com/

《 道案内 》
高円寺駅南口ロータリーのyonchome cafeを左へ。坂を下り、公演の手前を右へ。
3つ目の大きな十字路の信号(杉並八小北)を渡り左。4軒目の1Fです。


みなさーん、アコースティック編成も、普段やってるKORAKORA(エレクトリック編成)とはまた違った雰囲気なので、ぜひ一度は堪能しに来てちょーだいなっ!!!☆

寝込んでいた辺りからの話を‥

はい、去年の大みそかあたりから、新年明けてからのあたりのことが、やっと書けるんだな!

そう、年末ノロウイルスから ‥さらに年明けて早々にインフルエンザにかかってて、ずっと寝込んでたので、それが書けなかったのだー!!!


‥というわけで、大みそかの藤沢nesiaでの、boccaとのライブ、メチャメチャ楽しかった!

nesia1231.jpeg


bocca.jpg
※boccaのライブ!


zaion.jpeg
※オイラたち、puni baile funk、藤沢・菜音にて!

オイラたちのライブ写真が無かったので(笑)、菜音で新年会をしてるところを、菜音のけんごアニキと一緒に!!

藤沢nesia、メチャメチャ楽しかったし、噂どおりのサイコーに気持ちのいいお店だったよー!!
(オレ、お客さんとしては何度か行ったことあった!ことが判明!)
またぜひ、ライブやりたいなぁ~!!☆



‥、んで、この後、藤沢からそのまま名古屋の実家に帰ったのだが‥


jackie.jpeg
※元旦早々、高熱にうなされ始めて、結局実家でジャッキーチェンの『酔拳』地上波で夜中やってたの、観たくらいしか覚えてない!(笑)帰った意味なし!!!


はい!
先週、やっと無事熱も下がり、フラバカ企画の『 Wave Motion 』!!
この日のオイラたちKORAKORAは、最近お世話になってる、リョーゾーがベースで参加!!

frabaka.jpeg
※フラバカのライブ!

スリーピースらしいソリッドな音の感触にさらに磨きがかかってましたな~!
ドラムのコロちゃんは、35歳過ぎてからドラム始めたとは思えんくらい、ベテランみたいな肩の力の抜け具合で、その上達振りは観てるこちらもテンション上がりましたね~~☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~
んで、今週金曜日は、オレと歌ちゃんの2人ユニットのアコースティック編成で出ます、『南風~ぱいかじ~』!!!

paikaG.jpg

2014年 01月17日(金曜)
『 南風~ぱいかじ~ Vol,16 』

@ 国立地球屋
042-572-5851

《出演》
・歌 + NEGI( from KORAKORA )
・ねろ( from 赤い疑惑 )
・火男
・川崎テツシと燃えるキリン( from STANCE PUNKS )

《 DJ 》
DJ ヨウジ 

open 19:00 / start 20:00

live charge¥1000 + 1d 



みなさま、どうぞヨロシク!!!








明けまして、おめでトォォー!!

明けましておめでとうございマッスル!!

今年もわれわれKORAKORA、そしてこちらの葱の穴も、ヨロシクお願いしますです!!

‥んで、年末からのこと、いろいろ書きたいことたくさんあるんだけど‥

とりあえずは明日っ!!!ライブっっ!!!
(日付変わって、もう本日だけれど!)

新年一発目のKORAKORAの音遊びだ!!
ベースは特別ゲスト、リョーゾォォ~!!☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2014年 1月9日(木) 
フラバカpresents 『 Wave Motion 』!

@ 国立・地球屋

《出演》
・KORAKORA
・フラバカ ... and more.. 

open/start 19:00/20:00
charge¥1000



新年一発目のライブです!!!
みなさま、2014年・初物のKORAKORAを、ぜひ!!!




KORAKORA ALBUM!!
プロフィール

neg1

Author:neg1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク