日付変わって明日は地球屋ライブ!!

明日、8月29日は、国立の地球屋で、オイラたちKORAKORAのライブがありますぜ!!!

8月のシメ・ライブ!!  ぜひ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年 8月29日(木曜) 

@ 国立・地球屋 042-572-5851

《出演》
KORAKORA / ARI (from YARZ) / 多満自慢

open/start 19:00 / 20:00
live charge \1000









夏の終わり

今年も行ってきました! 獏原人村・満月祭!!!

今年もサイコーな出会い、音楽、自然との対話。。とにかくメチャメチャ楽しかったの、さっ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~獏原人村・満月祭 2013年~

bakutoyozora.jpg
※曇ってた空も夜になってお月さんが顔を出し始めた。満月祭の会場の上空。


bob^san
※ボブ内田さんのライブ!

やっぱりコトバで持っていく人はツヨイ!だって、ボブさんの詩に触れて心が動かない人なんていないんじゃない?この日のライブもサイコーだった!


kenrefle.jpg
※KEN & REFLECTIONSのライブ!

ケンさんのボーカル&ギターはWARLOCKSで何度も堪能させていただいておりますが、こっちのバンドもいい!
永遠に聴いていたくなるようなグルーヴ。。バクの夜に合うんだよ~♪

bakukorakora.jpg
※そんで、われわれKORAKORAのライブ!

サチちゃんが撮ってくれた写真だよー!
オレらの出番、なんと予定より押しに押して、夜中の3時。。(笑)それでも起きてて、踊って聴き入ってくれた人たち、本当にありがとう~!! バクは森も川も人も優しいぜ!!



masaiband.jpg
※マサイさんBANDのライブ!

満月祭の主宰者、マサイさんのバンド。バンドって言っても即興らしいのだけど、何度もドッカーンとバンドが渦をまく瞬間があって、めちゃ気持ちよかった!!マサイさんの言葉もいいなぁ~!


bakusyugo.jpg
※集合写真!!

サッチャンのライブの後、マサイさんとKORAKORAメンバー、東京からの仲間たちと、集合写真!!


bakuasahi.jpg
※朝まで呑んだ末の、バクの朝焼け‥



こうして、今回のバクもサイコーに満喫させていただきました。。

ちなみに、他の演者の人も撮ってたんだけど、なんせ大体ヘベレケだったから、ブレまくってって見れたもんじゃないのはこのブログに載せられなかった‥!!すんません!



サッチャンのライブ中のMCにもあったけど、みんな原発事故のことで不安もあったり、それでもバクで一年に一度、待ち合わせをしてバカ笑いして音楽を楽しんだりしたくて来るわけだけど、森や川や大地を撫でる風は、優しくオイラたちを受け入れてくれるんだな。。

できれば来年も来たい、いや、行くぞ!!


獏原人村、そしてマサイさん、ホントーに素敵なお祭りをアリガトウ~!!!☆







明日、獏原人村『満月祭』で☆

ついに明日は、オイラたちKORAKORAがバクでライブしますよ~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

bakugenjin.jpg


2013年 8月21日(水)~25日(日)
『 満月祭・2013 』!

今年も行きますよ!
※ちなみにオイラたちKORAKORAは、24日の土曜日の出演でっす!!

―EVENT PLACE―
獏原人村 ( 福島県川内村 )

―ENTRANCE FEE―
... ¥4000(21日~25日通し)
25日の日曜日のみ2000円

出演者( ※とてもここじゃ書ききれないので、24日、25日分の出演だけ‥他の日程もスゴイめんつで、詳しくは満月祭のHPまで! )

《 24日(土)》 
しょんつぁん 
ひめちゃん(測定室から)
橋本宙八、ちあき(食と放射能))
たかのり 
チダ原人 
トワイ 
中島(篠笛) 
よすけ(八丈太鼓) 
水野みさを(フラ)24、25日 
ランド&ライフ(インディアンセレモニー) 24、25日 
月輪(アイリッシュハープ) 
大鹿のボブ  
Ken&rifrection  
akajyam 
KORAKORA 
 space echo  

   《 25日(日) 》 
佐藤努川内フラサークル 
目黒とみ子(被災逃避行談)
さっちゃん 
道楽(和太鼓、矢澤敬史)
関ジョニー(二本松、子ども保養)
香取直孝(松戸、放射能) 
3年ぶりの南 正人 
digda 
  シバイ・ナオミ
タローズ 
EarthWave
前島スーパーバンド

☆ 他にも映画の上映やら、トークとかもたくさんあるし、飛び入りライブも聞けるかも‥??


baku2013.jpg


[ 獏原人村 ]
〒979-1202
福島県双葉郡川内村下川内遠山1
TEL:080 -1656-2818 マサイ
   090-4316-4703 sima
WEB: http://mangetusai.seesaa.net/

(※住所は福島県双葉郡川内村下川内遠山1だけどカーナビで検索するときは遠山でなくバクでお願いします、遠山だと他にも同じ番地があるのでそちらがでてしまいます。気をつけて。車はあんまり飛ばさないでね。)
(※原発事故で富岡が立ち入り禁止になって、そのため海の方からは来れなくなったしまいました。)
▼東京方面(常磐道でいわき中央インター)から:
常磐道でいわき中央インターで降りて国道399号を一時間くらい北上!川内村に入って500mくらい下ると松浦釣堀があります、さらに500mくらい直進すると右側にバク林道があって林道を15分みちなりで獏原人村到着。399行き過ぎるとトンネル!トンネルまで行ったらバック!
▼東京方面、仙台方面(東北道)から:
東北道で来る場合は郡山で降りて国道288号で都路まできて399号に入って川内村の二つ目の信号右折(その先20km圏内で立ち入り禁止)、10分くらい道なりでトンネルくぐってちょっとでバク林道入り口です左折ここまで399号、林道15分で原人村到着。小野インターのほうが近いけどわかりにくい。
▼相馬方面から:
海岸が通れないのと飯館、津島が線量高いので一度郡山に出てから288-399が安全!

獏原人村満月祭blog:
http://mangetusai.seesaa.net/

今日はEARTHDOMでライブだぜ!!

本日は、サイガン・テラー企画で、パーティ!!!

オレらの出番は19時くらいだよ~~!
こぞっておいでやす!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
syosyu0810.jpg


2013年 8月10日(土曜)
サイガン・テラーPresents
『 召集令状 』!!  

@ 新大久保 EARTHDOM

《出演》
・SAIGAN TERROR
・KORAKORA
・DISGUNDER
・CREEP OUT
・CROCODILE COX
・FREAKS
・TUCKER 

《FOOD》
SPICE ADDICTS 

OPEN 17:30 / START 18:00
前売 1700円 / 当日 2000円 (別途ドリンク代 500円)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨夜は、ユーコトピアにて素敵な素敵な『ジェリー・ガルシア・ナイト』でした!!

jerrysnight.jpg

サイコーに楽しかった~~!
そのモヨウは、また後日‥‥

とりあえずは、今夜、カモーン!!


8月、一発目のライブ!

8月入って、一発目のライブは、ホームタウン高円寺にて!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年8月4日(日曜)

@ 高円寺club missions

人間曼荼羅最前線 mission141.~週末スペシャル!!~

【LIVE】
浅野ヒロノブグループ
ねたのよい
仇花
KORAKORA
ふらり
ザ・フランダース

【DJ】no moneyX

OPEN 17:30 / START 18:00
LIVE CHARGE ADV ¥1,500 / DOOR ¥2,000 + 1drink(¥500)

◆18:00までの入場でドリンク1杯サービス!!!




みなさーん、こぞっておいでくださいな♪
たぶん、俺らKORAKORAは19時過ぎからの出番です~!!

KORAKORA ALBUM!!
プロフィール

neg1

Author:neg1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク