徒然なるままに、6月のまとめ。

今月のことで、まだ書いてなかったことを、少しばかり‥

まぁ、なんと言っても今月は2つの「10周年」が印象的だったなぁ~~。。

neta10_20130628010920.jpg
※稲生座で、ねたのよい!

そう、まずはねたのよいの10周年!
オレらKORAKORAは、稲生座での前夜祭パーティでご一緒!

やっぱし、バンドで10年って、スゴイことだ。。
俺らKORAKORAも今年9年目だから、10年もやってると様々な苦労やら慣れからくるマンネリっぽさやら、とにかくトラブルもたくさんあったんだろうな‥と推測できる。
それだけに、10年、ほんとリスペクト、いやぁ、スゴイ!!めでたい!




~そして、地球屋も、10周年!~

newrock.jpg
※川口雅己ニューロックシンジケートのライブ!

この日もサイコーにハッピーなパーティだった。。
いつもいつもお世話になってる地球屋の、10周年パーティ!

川口さんたちのライブでガツンとやられまして、我々KORAKORAもいつになくお祝いパワーと気合でライブを楽しませてやらせていただきやした!!

地球屋、ホントにおめでとうございます!!!
そして、これからもヨロピク!


~EARTHDOMでの、ねたのよい10周年!~

babilon.jpg
※バビロン・ブレイカーズのライブ!


binboz.jpg
※ブルースビンボーズのライブ!



この日のお祭りではオイラはDJとして参加。

めちゃめちゃお客さんも入ってて、しかもどのバンドもDJも気合入ったプレイをしていて、どこを切ってもサイコーなパーティに仕上がってた!!

オレも久々にベロンベロンに泥酔しちゃいまして‥帰りはかなり苦労したぜ。。
なんせ、これだけ普段から一緒にいる仲間のお祝いですからね~!!!そりゃ、酒もすすむわ!



~SPICE ADDICTS & A-BOY プレゼンツ、『こんなの絶対おかしいよ』!!~

なんと、この日の秋葉原グッドマンでのこのパーティ、9種類のカレーやらジャークチキン、はたまたポテトまで、すべてふるまい、テイクフリーなのじゃ!!! 驚異的なイベントだったー!!!

jerkchiken.jpg
※ふるまいで出されてたジャークチキン!!

チキンも、ポテトも、いろんな種類のカレーも、すべてブルータルな美味さだった!!!超絶。。


yuuya.jpg
※この御方が、この日のふるまいブツの提供者、ユウヤくん。  いや、もはやオレらは「創造主」と呼んでたね!


butchers.jpg
※SOSITEのライブ!

このSOSITEは、bloodthirsty butchersのドラムスの方と、女性のギターの方の2人編成のバンド。
変態的にぶっ飛んだ曲調と、独特の演奏中の緊張感で、自然とステージ近くまで行って見入っちゃった。。
カッコ良かった~!

出演してたバンド、すべて一筋縄ではいかない感じ。。
ヨシュアカムバックもカッチョ良かった~!


ユウヤくん、A-BOYくん、むちゃくちゃ楽しいパーティに誘ってくれてありがとう~~!!!




オレの次回のライブは、KORAKORAではなくて、アコースティック・ユニットのライブで、地球屋にて!!

2013年 7月5日(金曜) 
『 南風~ぱいかじ~ Vol,15 』! 

国立・地球屋

《出演》
・ NEGI & ユーキ & 歌(from つちっくれ+KORAKORA)
・ねたのよい
・デーモンズ
・ロバートdeピーコ

open/start 19:00/20:00
charge 1000yen+1drink 



ヨロシクよ~~!☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

steelydan.jpg

※『Royal Scam』 STEELY DAN (1977年作)

実はスティーリー・ダンのアルバムで一番好き。個人的には。

この後の『AJA』、『GAUCHO』の完成度はそりゃ~、スゴイですよ。

けど、その完璧なクオリティに到達しきるまえの(各自のプレイは十分、このアルバムの時点ですごい。。すごすぎるくらい。)なんとも言えない気合みたいなものも随所に感じられるアルバムになっている。

そう感じさせるかなりの要因は、ラリー・カールトンのキレキレのソロ。
それは1曲目から魅せまくりだ。


3曲目「Don't Take Me Alive 」も爽快でテンション上がるし、9曲目のタイトル・トラック、「The Royal Scam 」もクールでイカしてる。


今日は、このアルバムを聴きながら、寝ることにする!
オヤスミ。。



明日は、ふるまいカレー・ライブ!!!

事後報告になりましたが、今日は梅島ユーコトピアでサイコーに楽しいパーティだった!!!
下のね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年 6月22日(土曜) 

@ 梅島 yukotopia

《出演》
KORAKORA / CCQ / バーバーフィッシュ / HIGH BLOOD PRESSURE 

OPEN 18:00 / START 18:30 LIVE CHARGE \1500

korayuko.jpg
※われわれKORAKORAのライブ風景じゃ!


ccq.jpg
※CCQのライブ!


hight.jpg
※HIGH BLOOD PRESSUREのライブ!


babafish.jpg
※バーバーフィッシュのライブ!

(バーバーフィッシュとKORAKORAの写真はサチちゃんに撮ってもらったよ~!サチちゃん、いつもありがとう~!)

どのバンドもそれぞれのグッド・バイブスを持っていて、それぞれのやり方でお客さんを気持ちイ~とこまで連れて行ってた。。いやぁ、ヤラレマシタ!!



そして、明日(日付変わって、今日6月23日!!!)、秋葉原グッドマンにて、ライブ!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2013年 6月23日(日曜) 
Spice Addicts プレゼンツ『 こんなの絶対おかしいよ Vol.5 』!!!  

@ 秋葉原 グッドマン

《出演》
ヨシュアカムバック / SUN BEAM SUN / KORAKORA / SOSITE / HIMO

《 ライブペインティング 》
IZUMI

*SPICE ADDICTSの振る舞いカレーあり!!

Open/18:30 Start/19:00
前/\2,000 当/\2,300



みんな~~!! 明日はふるまいカレーとナイスなミュージックに抱かれに、秋葉原に集合じゃぁっっ!!!!!
ヨロシクー!!



鼻血が出るほどに‥☆

鼻血がぜんかいに出るほど、忙しいので、明日(日付変わって今日!)のライブの告知だけ。。

明日は、新大久保EARTHDOMにてライブだー!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年 6月18日(火曜) 

@ 新大久保 EARTHDOM

《出演》
KORAKORA / ソーサナー / 平野カズ・バンド / ハウリングロックゲリラ

OPEN 19:00  START 19:30 
CHARGE:前売 1700円  当日2000円+1drink



エブリディ、パーティ!!!

明日・稲生座で、ねたのよい10周年!!

明日は、ついにねたのよい10周年パーティ前夜祭!!! @ 高円寺・稲生座だよ~!!!

そして、今週は10周年ザンマイ!www
木曜日は国立・地球屋の10周年イベントに出ますぜ!

なんと、こちらは投げ銭ライブ!  しかもライブが始まるまではビール100円!!
なんだ、なんだ、みんなメデタイなぁ~!!!
neta10.jpg

chikyu2013^6^13


金曜日の渋谷ルビールームも楽しみだぜ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年 6月10日(月曜)
『 ねたのよい結成10周年・前夜祭 』!!

※この1週間後に開かれるねたのよいの結成10周年記念のお祭りの(そっちはEARTHDOMにて)プレイベント!
盟友・ねたのよいの10周年に、俺らが先行して祝ったりますぜ!!!めでたい!

@ 高円寺 稲生座
  (03)3336-4480

《出演》
ねたのよい / KORAKORA 

OPEN 19:00 / START 20:00
LIVE CHARGE 1570円



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年 6月13日(木曜) 
地球屋!10周年! ~第一夜~ 

@ 国立・地球屋

《出演》
・ KORAKORA
・ duvinach 
・ moby soxx 
・ 川口雅己ニューロックシンジケート 

open/start 19:00/20:00 
入場無料!投げ銭! 


★ ライブスタートまで生ビール100円!!  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年 6月14日(金曜) 

@ 渋谷 RUBY ROOM

《出演》
切れ痔のヨーゼフ / KORAKORA / 墓場戯太郎 / KIKAGAKU MOYO / FANCY NUMNUM 

OPEN 19:00 / START ??
LIVE CHARGE 500yen (1ドリンク別途)








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すこしだけ、ここ最近の活動状況を。。

~大久保EARTHDOMにて、TSF PRESENTS...『 EXTRAFIX 』~

giwaku.jpg
※赤い疑惑のライブ!

この日はオイラはDJで参加!
PPPに、RUMIさんに、FOOLSに、赤い疑惑。。てっぺいしか考えつかない、クレイジーなイベント。。
てっぺい、お疲れさま~~!!!


~池袋・鈴ん小屋でのライブ!~

floorupper.jpg
※フロアーアッパーズのライブ!

去年の善行Z以来、久しぶりに一緒だった~!気持ちよくて酒もすすんだぜ。。



nondaku2.jpg
※LEDのユキオさんと、ユタカ氏、呑んだくれコンビ☆


池袋・鈴ん小屋さん、いつもいつもありがとう~~!!!

今週もKORAKORAはガッツリいきやすぜ!!




気がついたら6月じゃんか!

今週は、明日のKORAKORAライブ、そして週末はきゅうきょ、野方のアブラウリというお店でDJやることになったぜ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年 6月6日(木曜)  

@ 池袋 鈴ん小屋

《 LIVE 》
残虐で美しいこの世界 / KORAKORA / LED / THE FLOOR UPPERS

《 DJ 》
DJ AMAUU 

【 開場/開演 】19:00/19:30
【 Ticket 】前¥2000/当¥2500(D代別途)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年 6月8日(土曜)
野方 アブラウリ

13時から、ディスコ大大会!!


oneroom.jpg



みなさん、こぞっておいで~~!!!うぃーっす!!
KORAKORA ALBUM!!
プロフィール

neg1

Author:neg1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク