今月のライブ・終盤戦!!

ういぃ~~~っす!!
今月、KORAKORAとしては残すところあと2つライブありますぜ!!
① 土曜日はねたのよいと一緒にオッチーさん(腕白ジャンキーズ)企画のライブへ!沼津!!
② そして翌日・日曜日は渋谷のPLUGにて!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年 5月25日(土曜) 
オッチーさん presents 「満月まつり」!!  

@ 沼津 speak EZ

《出演》
ねたのよい / KORAKORA / KAZUMI / オシターブ / The 腕白JUNKIeS! 

LIVE CHARGE 1000円 (なんと合言葉をいうと無料!!) 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年 5月26日(日曜) 
『 DUB CHOWDER 』!! 

@ 渋谷 PLUG

《 LIVE 》
ONEGRAM / KORAKORA / OJI / dUb MaFfia

《 FOOD 》
sisodorobow チャウダー

adv/door \2000/\2500(+1d)
open/start 18:30  





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ最近のライブのまとめを。。。

~先週土曜・T.Tレス・セッション!!~

総勢18人による、大セッション大会!!!

tt^les

総勢18人(実際は途中で飛び入りとかもあったから、もっと多い。笑)による、9時間ノンストップセッション!!!これが疲れることなく、快感になってくるんだよ、ホント。。

またヤリタイですな~~!!楽しかった♪




~SADA presents 『地球のこどもたち祭り』~

mongoloid.jpg
※ SADA & モンゴロイド・スポットのライブ!


akiosun.jpg
※ 石井明夫&バクシー・バウルのライブ!

この日もなかなかの長丁場(笑)なんせ、バーカウンターの方も含めたら11組のアーティストが演奏。

でも、まったくダレルことなく、それどころか全出演者、ベストライブだったんじゃないかな??
地球のこどもたちの名の下に、こんな素敵なパーティを成功させるとは、サダくんさすがです。

めちゃめちゃサイコーな祭りに誘ってくれてありがとう!!!
そしてサダくん、お疲れさまでした~~!!


~昨夜、四谷OUTBREAKにて~

wadaken.jpg
※和田賢介さんトリオのライブ!

真ん中でギター弾いてるのは、おれらKORAKORAもよく一緒にライブする、バーバーフィッシュの雄太くん。
バーバーの時とは一味も違うレイドバックしたギターを聴かせていたよ!
めちゃめちゃバランスの取れたトリオ編成。和田賢介さんの唄も気持ちよかったぁ~~!


tomato.jpg
※そしてご褒美。。

オレらもがっつりライブをかましましたので、やっぱしライブ後はご褒美が欲しくなるわさ。
昨日は、OUTBREAK店長の佐藤くんお手製の冷製トマトおでんが出てたので、それとモヒートで着地する。。
う~~ん、ライブ後にリコピンが染み渡りますぜ。。。

佐藤くん、いつもありがとう~~!!☆



さぁ、今週もまだまだライブがっつりかましますぜ!!!!!
シクヨロ!!!















四谷OUTBREAKにてライブ!

楽しすぎた先週のT.Tレス・セッション、それから早稲田ZONE-Bでの『地球のこどもたち祭り』のレポはまた後日すぐにのっけます。。

とりあえず、日付変わって、本日5月22日、四谷OUTBREAKにてライブだす!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年 5月22日(水曜) 

@ 四谷 OUTBREAK

『 今夜、四谷の地下室で。 』

《出演》
● 渡部俊介×サカキバラケン / KORAKORA / the rolling back sunny / 百々-MOMO- / 和田賢介

OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE adv\1500(D別) / day\2000(D別)



※平日の夜だからって、パーティすることを忘れたら、終わりですぜ!!!カモーーン!!

地球の子供たち祭り!!

今週、素敵なライブ2本に出演するよ!

まずは土曜日、総勢18人からなる、『T.T.レス セッション』!!

そして日曜日は、DASADA presents 『地久の子供たち祭り』!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年 5月18日(土曜) 
『 T.Tレス・セッション 』!!
@ 高円寺 天

9時間セッション!?

《参加プレイヤー》
・ 小山耕太郎(gt) 宇賀秀樹(gt) ネギ(korakora,gt), 鈴木一奈美(b) 切明畑 遼(予定、b)赤間哲彦(b)、ヒゴヒロシ(b)、掘込美穂(pf)
 若林一也(as) muupy(perc') 水口彰太(ds)熊田央(ds)中村清(ds)hol-on(D,J)ERA(D,J)MARU(vo) 
 ジャジャ(vln,hca,vo,) 小出美智子(vo)

OPEN pm3:00 / LIVE CHARGE ¥1000 1drink 付き




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年 5月19日(日曜)
DASADA Presents
『 地球の子供たち祭り 』!!

@ 早稲田 ZONE-B

《出演》
The FOOLS / LED / オスバンド / 石井明夫バンドオブバクシー / KORAKORA / ねたのよい / 朴保バンド 
カブトラブマニア / E-UNIT / SADA ザ・モンゴロイドスポット 

Open 13:30 
Start 14:00 
Door/2000yen + D
   


0519omote.jpg
0519ura.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先週土曜日の、池袋ADMにて、新月灯花 presents 『はたしてこの闘いは続いていくのか』!!


parliemen.jpg
※ オイラたちKORAKORAとしては、初のADM。 パーラメントの名作のアナログが飾ってある、メチャメチャ素敵なお店だったぜ!!


togyo.jpg
※ 東行のライブ!


satoken.jpg
※ 福島からの刺客、佐藤賢治さんのライブ!


shingetalk.jpg
※ そして、その佐藤賢治さんと新月灯花による、いまの福島第一原発の現状のトーク。

佐藤賢治さんはフクイチの作業員らしく、訥々とした話し方ながら、やっぱしリアルに現場にいる人しか分からんような話も聞けて、めちゃ有意義な時間だった。。

それだけでは無く、このイベントではライブハウスの壁のいたるところに福島の人たちのアンケート用紙が貼ってあった。新月灯花が福島で原発事故以降ライブを繰り返し行ってきて、集めてきたものらしい。

ホントに、実際にそこに住んでいる方たちの言葉は、重かった。
けど、それは今まで僕らが知る由もないこともあって、とにかく、このイベントに参加できて良かったと思ってる。心から、そう思う。


singetsu.jpg
※ んで、そんなこの日の主催者、新月灯花のライブ!

久しぶりに観る新月灯花、また一つステージを上げていましたね~~。。
いや、ホントもってかれました!めちゃカッコよかった!!


shingenews.jpg
※ 新月灯花が定期的に出している新月灯花新聞

この新聞のなかで、漫画家の浦沢直樹さんも原発事故についてのコメントを書いていて、オイラも大好きな漫画家だったから、なんだか嬉しかったな!!

こんな素敵なイベントに誘ってくれた新月灯花、ホントウにありがとう~~~!!!
アナタたちはサイコーです。。



そんで、今週はまた色々な出会いを求めて、ライブに勤しみますぜ!!
ぜひみなさん、おいでくださいなー!!












ついに明日!池袋ADM!!

明日は、新月灯花のイベント、『はたしてこの闘いは続いていくのだろうか』を池袋ADMにて!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年 5月11日(土曜) 
新月灯花 presents 「果たしてこの闘いは続いていくのだろうか!?」  

池袋 ADM

《出演》
新月灯花 / KORAKORA / 佐藤賢治(福島) / 東行

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2000+1D  / 当日 \2500+1D



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、こないだのゴールデンウィークの3連チャン・ライブ!!

初日は国立地球屋で、鼻ホームランの森と2マンライブ!!

hanahome.jpg
※鼻ホームランの森のライブ!!

鼻ホームラン、ワンマンライブを大成功させた直後のライブということで、一つステージが上がってたな。。
2人編成だったけど、めちゃタイトで、気持ちいいグルーヴがビンビンに出てた!

俺らは俺らで、2マンっつーことで、1時間半くらいやってたのかな??

次の日のライブの、高円寺・天でのライブは、さらに3時間くらいやってたそうな‥‥

誰か止めてくださいね。



今週の(明日の)新月灯花のイベントもガッツリやらかすつもりなので、ぜひおいでやす~~!!!☆








ゴールデンウィーク後半戦は、3連チャン!

はい!!
ゴールデンウィーク(まったくオレには関係ないけど)も世間的にはもう後半戦ってことになるんだろうねぇ~。

前半のライブも楽しかった~!

でも、まずは明後日からのライブの告知を‥。

まずは、5月3日(金曜)、国立地球屋で、鼻ホームランの森と2マン!!!
2マンだから、長時間やってもいいんだよね?(笑)よし!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年 5月3日(金曜) 

@ 国立・地球屋

《出演》
・ KORAKORA
・ 鼻ホームランの森

open/start 19:00/20:00
charge 1000yen+1drink 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5月4日(土曜)には、高円寺の天というところでやるよ。
まー、いつものことながら詳細は一切分からんのだけどな!(笑)
各々どうにか調べて来て下さい。www

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2013年 5月6日(月曜・祝) 
高円寺で、2ヶ所同時開催パーティ!!なんと無料イベント! 
『 高円寺BOMB "challenge" 』!! 

@ 高円寺 Moon Stomp

※ペンギンハウスとMoon Stompの2ヶ所で行われるイベントです! 俺らKORAKORAはMoon Stompだ!


☆ DJ :
国分 ( Bar MOVE / ダメダメナイト ~SKA In The Round~)、KAWA ( JOYRIDE・元アイツの噂 )、山崎昭寿 ( ビニールぼんのう会 )、コバックス ( ビニールぼんのう会 )、KOMUROCK ( ex. BOOGIE BOY )

☆SPECIAL GUEST DJ :
フーミン ( Drink'em All )

☆ LIVE :
DADDY-U (RUMBABOX / 青天[晴天]のへべれけ )+ HIROYUKI (カリンバ) + 中村お父さん ( Drum Cow )、Silver Valley、Pinch of Snuff、
ハルミ(弾き語り/ 乳ん祭 )、ザ・ショッキング( 女過激パフォーマンス集団 )、ハナクソ( from 高知 / 独唱パンク : チバ大三 からの刺客 )
SHABA-DABA、KORAKORA

☆ オープニング アクト :
ナカザワ ドアノブ

☆ 海賊 :
ジャック・スパロウ ( 神出鬼没のパイレーツ オブ 高円寺 )

☆ ライブペイント :
メメントモリ (a.k.a 田中タツ)

☆ MC :
ヒエ、 ピンコミック (MISTO企画 )

☆ 進行 :
Mrs.ミキティー ( MISTO企画 )

■ 飛び入り参加 大歓迎!!! (※ 定数埋まり次第 終了の為、当日お早めに→担当 : 福田、Mrs.ミキティーまで☆ )

入場無料 : CHARGE FREE ¥0 !! 
OPEN " 15:00 ~ 22:00 " 

◆ ムーンストンプ
東京都杉並区高円寺北 2-22-6 キャニオンプラザ大須賀 B1F
03-3310-6996

◆ ペンギンハウス
東京都杉並区高円寺北 3-24-8 みすずビルB1F
03-3330-6294




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~先週の、高円寺びっくり大道芸祭りでの、弾き語り大会! ヨーロピアンパパ前にて~

mizunotaka.jpg
※水野たかしさんのライブ!


negigatari.jpg
※オイラ、ネギのライブ風景ずら!  撮影してくれたのはサトウヨシタカさん!ありがとう~!!


もう、ヨーロピアンパパの前で歌うのもけっこうな回数になってきたね。
また次回、秋ごろにあるみたいなので、ヨロシクですっ!!




~こないだの日曜、梅島ユーコトピアにて~


catch.jpg
※Catch&Releaseさんのライブ!

もろデッドなバンド、Catch&Releaseさんがトップのこの日のライブ、最初からテンション上がりましたわ!
気持ちいいグルーヴのバンドだった~!



rokuband.jpg
※そしてロクさんバンド!

ユーコトピアのボス、ロクさんのバンド。
ドラムのエビちゃんって人はCCQというバンドでも叩いていて、そのCCQとは6月にユーコトピアでご一緒ですぜ!!やったー!









KORAKORA ALBUM!!
プロフィール

neg1

Author:neg1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク