梅島ユーコトピアとワタシ。。

明日、否(いな)、日付変わって今日、
梅島・ユーコトピアにてKORAKORA、ライブ!!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年 3月31日(日曜) 

@ 梅島 yukotopia

《出演》
Ripple / Kentaro / KORAKORA / 貞操帯 / Roku Session  

OPEN 18:00 / START 18:30 LIVE CHARGE \1500




ヨロシク哀愁!!!!

カオティック!!

はい、カオティックな一週間が終わって、いろいろなこと書きたいんだけど、とりあえず、今週のライブのお知らせを。。。

まずは明後日の地球屋ライブ!!

そして金曜日は、ローライフサーファーpresents『 Live And Direct 』だーーー!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年 3月27日(水曜)  

@ 国立 地球屋

《出演》
・ DIRE WOLF 
・ KORA KORA 
・ ROCKS 

open/start 19:00/20:00 
charge 1000yen+1drink


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0329omote.jpg
0329ura.jpg


2013年 3月29日(金曜) 
ローライフサーファーpresents!!
『 LIVE AND DIRECT 』!!  

@ 新大久保 EARTHDOM

《出演》
・ローライフサーファー 
・バビロンブレイカーズ 
・ねたのよい 
・KORAKORA 
・F.L.Y 

《DJ》
マッキーラモーン / TeT3 / HumanErrorWorks 

《VJ》
TelepathyPunks 

《FOOD》
BUZZカレー 

OPEN 18:30 
START 19:00 
当日のみ 1800円 
(別途ドリンク代 500円) 

【ハッピータイム】
19:00までの入場者は1000円+ドリンク代500円 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そう、この土曜日の『Live And Direct』は、19時までに来たお客さんは1000円で入れますぜ!!!
ぜひおいでやすっっ!!!


negitonight.jpg
※上の写真は小鷹くん企画、『ハジサラシ』に飾ってあった俺の似顔絵!!

六本木での小鷹くん企画のこととか、昨夜の寿町での呑んだくれジャミングの話は、また後日。。。







明日は小岩、土曜は六本木!

明日は小岩 BUSH BASHでライブ!

土曜日は六本木で小鷹拓郎氏プレゼンツ「無料複合施設ハジサラシ」にて、ネギ弾き語りで!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年 3月22日(金曜) 
『 living treasure 』!! 

@ 小岩 BUSH BASH

《出演》
夜の蝶々 / BLUE VISION / BE AGGRESSIVE / KORAKORA / カルキ

■open 19:00 /start 19:30
■adv1300yen door1500yen(+1drink order)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年 3月23日(土曜) 
小鷹拓郎氏プレゼンツ「無料複合施設ハジサラシ」!!
 

※この日はネギ弾き語り!

六本木のバイク屋さんの場所をお借りして、一夜限りの完全セルフサービスな0円複合施設「ハジサラシ」をオープンします!! 

持ち込みオンリー「居酒屋 しょんべん」、始発を待てる無料宿泊施設「ホテル 寝っぺ」、ひとりで遊べるゲームセンター「ひとりファミット」、ふたりで遊べる腕相撲場所「ハードゲイ」など金持ちも貧乏人も遊べるお店がテンコモリ!! 
さらに19時からはリサイクルショップこたか商店が潰れるまでの三年間を追った長編ドキュメンタリー映画の完成記念試写会と、出演ミュージシャンによる生ライブがあったりなかったりでもー大変!! 
儲けたい!儲からない!どーしょもない!! 

イベントスケジュール 
19時 長編映画「こたか商店物語」試写会(87分)
20時半 ミュージシャンによるライブ(1人30分×5人くらい。 
出演バンド:ロバートDEピーコ、元気いいぞう、阿南万吉郎、NEGI 
24時 無料複合施設ハジサラシ開店(居酒屋しょんべん、無料ホテル寝っぺ、ゲームセンターファミット、腕相撲コーナーなど


よろシックです!!!




めでたい春です!

それでは、それでは。
楽しすぎたいわきでの、サッチャン&コンドさんのガッタイ記念パーティ!!

handaya.jpg
※思えば、いわき駅前のはんだ屋で呑み始めたのだった。。

sachakondo.jpg
※この日の主役、サッチャンとコンドさん!おめでとう!!


sakesacha.jpg
※祝いの酒に囲まれて幸せそうなサッチャンだ!


sachasolo.jpg
※そして1発目、サッチャン弾き語り!

korakoraiwaki.jpg
※そんでわれらKORAKORAのライブ!‥プレゼントを渡してる瞬間!

3ninbonkura.jpg
※三人編成のボンクラ峠!


deepcount_20130308020842.jpg
※DEEP COUNTのライブ!


jongara.jpg
※じゃんがら踊り!
彼らの踊りを見て、後ろ振り返ったら、サッチャンがめちゃ感動してて、こっちまでグッときたぜ!
いや、ホント、めちゃくちゃ良かったっス、じゃんがら踊り☆


sukarabery.jpg
※ザ・スカラベリーズのライブ!


sachacake.jpg
※そして、サッチャンとコンドさんの、ケーキ乳頭!!!


これ、奇跡的に写真撮れてるのだけのっけてるけど、基本、ずっと酔っ払ってて、しかもサイコーの音楽に入り込んじゃってて、ほとんどの演者は写真撮れてない(笑)

サワさんのポエトリーも良かったし、BAND OF ACCUSE、オマエら、サイコーだぁぁ!!!

知久くんでは泣きそうになっちゃうし、まー、こんな楽しいパーティはほんと久しぶりだったってことさ!



サッチャン、コンドさん、改めて、おめでと~~!!
サッチャン、東京来てウチに泊まるときは数時間前には連絡ください、鍵あけておきます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週末&来週アタマのネギ・弾き語りライブのお知らせ☆
弾き語りライブのほうは、ビートルズのイベントらしく、珍しくオレがビートルズやります。
いや、やる予定です。

まずは、土曜日、KORAKORAで!!


2013年 3月9日(土曜) 
『 Happy Lucky GO GO Vol.1 』!! 

@ 高円寺 PENGUIN HOUSE

《出演》
Shinrin / SUNAGIRL / KORA KORA / ヘアスプレイ・サイケ / ハッピーターン

開場18:30 / 開演19:00
チャージ \1,800 + ドリンク


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年 3月12日(火曜) 
ヨ-ロピアンパパ&ロックインディア共同企画第一弾
『 ROCK-THE-BEATELS 』~レコードで楽しむビ-トルズ~!! 

@ JR阿佐ヶ谷スターロード内 ROCK-INDIA

《出演》
※この日は、NEGI弾き語り!です。。他多数!

飛び入り歓迎●お問い合わせ:ヨ-ロピアンパパ03-3223-5345 

開始予定 20時から。。 
ドリンク+テ-ブルチャージのみ(ミュージック・チャージは投げ銭制、特にいただきません)


みんな、こぞっておいでやす!!


楽しすぎて‥☆

はい!
めちゃめちゃ楽しかったサッチャン大祭りのことは後日書きましょう!(笑)

まずは、今週土曜日の、KORAKORAのライブ!!
高円寺にて!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2013年 3月9日(土曜) 
『 Happy Lucky GO GO Vol.1 』!! 

@ 高円寺 PENGUIN HOUSE

《出演》
Shinrin / SUNAGIRL / KORA KORA / ヘアスプレイ・サイケ / ハッピーターン

開場18:30 / 開演19:00
チャージ \1,800


さっちゃん大祭り!

今日&明日は、いわきのクラブソニックというハコで、サッチャン大祭り!!

sachanfes.jpeg

俺らの出番は明日!!!

みんなでサッチャンがひくくらい、祝ってやろう!!

サッチャン+コンドさん、結婚おめでとう!!
‥これももう何回言ったことやら。。(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週はKORAKORAとしてはライブが2つ。。

まずは、池袋の鈴ん小屋!!

zangyaku.jpg
※この日、レコ発となる、「残虐で美しすぎるこの世界」のライブ!


opq.jpg
※そして、自作の機械群でエクスペリメンタルな音楽を作ってた、「OPQ」のライブ!

OPQ、めちゃ良かった~~。。手作りのエフェクターやらなんやらでメルヘンチックで狂気的な音楽を奏でてた。。

残虐で美しすぎる世界も良かった!まーちゃんのキャラに笑わせていただきながらも、バックの皆さんの演奏がカッコ良くて、見ごたえがあった。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一昨日は阿佐ヶ谷で国分寺エクスペリエンスのおちょこさんの企画。
この日はおちょこさんはエクペリではなく、インプロ・ユニットで出演。

いやぁ、インプロん時のおちょこさんもカッコいいですなぁ~~。
しかも、見るたびにどんどん開いたほうにいってる気がする。。
久々に見る尾引さんも面白い音をたくさんくり出していたし、一緒にやっていた狩俣さんという方もぶっ飛んでましたね~~。面白いものをまた見ちゃった!‥って感じ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


rojokora.jpg
※この写真は、先週、まったく告知もしないで突然やり始めた高円寺駅前での路上ライブのモヨウ。
撮影⇒アユミ(サイガン・テラー、PPP)

この日は異常なほど寒くって、極寒の中での路上ライブはさすがに人がいねぇな~~(笑)
それから、上の写真でなにげに見切れてるのは、サイガンテラーのシズルくん!wwwじゃっかん、わざとらしいですね~~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

syreeta.jpg
※『One To One』Syreeta(1977年作)

明日出発のサッチャン大祭りに向けて、こんなシャレオツな音源を聴いてみるのもオツ。

オレも大・大・大好きなデイビッドTがギターだし、スティーヴィーももちろん製作に関わってるし、とにかくメロウなソウル、フュージョン好きには垂涎のアルバム。

個人的には2,3曲目が好き!とくに3曲目「rest yourself」みたいなアーバンソウルな曲調でのデイヴィッドTの演奏はやっぱしハマル。

そしてなんと言っても7曲目「Harmour Love」だ。
めちゃくちゃピースフルで可愛らしい曲調で、スティーヴィーワンダーのコーラスも素晴らしいですな、やっぱし。
なんせこの曲、邦題が「愛の鳥」。。結婚のお祝いにはピッタリでしょう!www


そんじゃ、明日、お祝いしに、いわきに行ってきま~~~す!!




KORAKORA ALBUM!!
プロフィール

neg1

Author:neg1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク