次回のライブは来週、神戸!!

次回のライブは、来週!
神戸のLouie Louieというお店だよ~!!
以前、横浜で一緒にライブした、SSWの城崎くんに呼んでいただきました!♪

お近くの方、ぜひぜひ!お気軽においてくださいませ~!

~~~~~~~~~~~~~~~~

2017年 6月15日(木)
@ 神戸-西元町 louie louie

《出演》
寝木裕和
藤本友己
辻賢二朗

18:30オープン / 19:30スタート
Live charge / ¥1500+1drink



~~~~~~~~~~~~~~~~





それから、先日の難波屋さんでのライブ、ありがとうございました❗
とてもとても楽しかったです!!!♪
知さんのサックスplayにブッ飛ばされた一時間弱の音のトリップ体験でした!
またヤリタイ❗

来てくれた人達、難波屋さん、ノブやん、ヨッシーさん、ありがとうありがとうありがとうございました!!☆







~~~~~~~~~~~~~~






《“ねぎ裕和”弾き語り
ライブスケジュール》


● 6月15日(木) @ 神戸 西元町louie louie
● 6月30日(金) @大阪・戦国大統領
● 7月29日(土) @ 大阪.戦国大統領
● 8月12日(土) @ 大阪.戦国大統領
● 9月22日(金) @ 東京・EARTHDOM
● 9月23日(土) @ 東京・西荻窪ぷあん
● 9月24日(日) @ 横浜・野毛ボーダーライン
● 10月2日(月) @大阪・西成 難波屋


シクヨロです〜〜!!!

ライブのお誘いや以前発売したCDの問い合わせなどは、
コチラまで!! ↓↓
kora2negi@gmail.com

明日!西成で~!

今度の金曜、ステキなパーティをノブやんが企ててくれました!
なんと❗
ナイトメア~アブラナブリ …等、数々のバンドで最高なサックスを響かせてきた、川崎知さんとボクのガチンコ・インプロ合戦、やります!!!これはボク自身めちゃくちゃ楽しみ❗

もちろん、歌モノの弾き語りもしやーす!
皆さん明日は西成の難波屋さんへ、お気軽にどうぞ~!♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~

2017年 06月02日(金曜)
@ 西成 / 難波屋

《LIVE》
● 芦田伸広(はちようび)
● 寝木裕和

 ~Special guest~
● 川崎知

Start / 19:00
Live charge / 投げ銭ライブ!!!






~~~~~~~~~~~~~~~~




『ホンモノのオーガニックPV』❗❗
By 江頭裕





~~~~~~~~~~~~~~






《“ねぎ裕和”弾き語り
ライブスケジュール》


● 6月02日(金) @大阪・西成 難波屋
● 6月15日(木) @ 神戸 西元町louie louie
● 6月30日(金) @大阪・戦国大統領
● 9月22日(金) @ 東京・EARTHDOM
● 9月23日(土) @ 東京・西荻窪ぷあん
● 9月24日(日) @ 横浜・野毛ボーダーライン
● 10月2日(月) @大阪・西成 難波屋


シクヨロです〜〜!!!

ライブのお誘いや以前発売したCDの問い合わせなどは、
コチラまで!! ↓↓
kora2negi@gmail.com


旅からひとまず大阪着地!

東京は高円寺を離れ、あれから遠回りして途中下車を繰り返しながら、ひとまず大阪にて着地!
楽しい旅でした~!





















出会ったみんな、ありがとうでした~❗
また遊ぼう!!!


…………そして!!!!!……


大阪に越してきて、初ライブっす!!
明日っ❗❗❗☀
野外だよ!お気軽に、ぜひっっ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~

2017年 5月21日(日)

@ 森ノ宮難波宮フジダナステージ

『ハンコツヒロバ』

《出演》
・ヤンシ(はちようび+ゲスト)
・CRITICAL THINKING
・地下水道(東京)
・寝木裕和
・バビロンブレイカーズ
・アカリトバリ
・etc…飛び入りOK!
Food ハンコツ食堂
START 14:00~
入場無料

青い空の下で会いましょう♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~

『ホンモノのオーガニックPV』❗❗❗
By 江頭裕






~~~~~~~~~~~~~~~~





《“ねぎ裕和”弾き語り
ライブスケジュール》


● 5月21日(日) @大阪・難波宮跡公園
● 6月02日(金) @大阪・西成 難波屋
● 6月15日(木) @ 神戸 西元町louie louie
● 6月30日(金) @大阪・戦国大統領
● 9月22日(金) @ 東京・EARTHDOM
● 9月23日(土) @ 東京・西荻窪ぷあん
● 10月2日(月) @大阪・西成 難波屋


シクヨロです〜〜!!!

ライブのお誘いや以前発売したCDの問い合わせなどは、
コチラまで!! ↓↓
kora2negi@gmail.com

お知らせ☆

ということで。
色々、決まったので。
今月末に東京を離れることになりました❗♪

東京にいる間のライブはあと二つ、今月19日の稲生座ライブ  …と、5月3日の西荻窪の「ぷあん」でのライブでーす!

名古屋から出てきて10数年の集大成のライブしまーす!
…こっちにいる間の最後のライブが、僕にとってのHard core hero、ジャジャさん企画だってのも、本当に感慨深いのです…!

高円寺を離れる理由は一つや二つじゃないんだけど…。

ハッキリ言いたいのは。
長かった東京生活の中で、一つもイヤな思い出は、ないのです。 普段の生活でも、音楽活動に関してでも。

ただ、大阪に住むことに決めた理由は。
去年、ずっとライブでいろんな土地を回っていて…

大阪が楽しすぎました(笑)
そんな理由で動く俺は、アホですかね?笑
まあ、アホならアホでイイのです(笑)これはマジな気持ちです。

ボクが来月から住むマンションは、…音楽に携わってきた人が何人か住んでいるらしく(笑 個人情報だよな)、…まあアヴァンver. のトキワ荘ですな!笑
ホント、希望しかないよ、楽しみしかないよ❗わーい!\(^o^)/

…今月22日&23日、引っ越し手伝ってくれる人、大募集❗笑


関西方面でのライブのお誘いも、もちろん大・大・大歓迎っ!!!
みなさま、今後もヨロシクお願いします‼‼‼‼‼



~~~~~~~~~~~~~~~~


それから!
まだ観てない人…
ボクの曲のPVも友達のエガさんが製作してくれたので観てねん!♪♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『ホンモノのオーガニック』寝木裕和




~~~~~~~~~~~~~~~~

2017年 04月19日(水)

@ 高円寺・稲生座

《出演》
DBS3
寝木裕和+クマ&エミ

Open 19:30 / Start 20:00
Live charge ¥1570円+1D



~~~~~~~~~~~~~~~

2017年 05月03日(水・祝日)

『 ぷれーん ぷあちーうぃっと 西荻窪ぷあん 』

@ 西荻窪ぷあん

《出演》
● 青木マリ
● FUCKER(谷ぐち順)
● 寝木裕和
● ジャジャ岩城

Open 18:00 / Start 19:00
投げ銭! ※1drink・1foodお願いいたします!





~~~~~~~~~~~~~~~~




《“ねぎ裕和”弾き語り
ライブスケジュール》


● 4月19日(水) @高円寺・稲生座
● 5月3日 (水・祝) @西荻窪ぷあん
● 5月21日(日) @大阪・難波宮跡公園
● 6月02日(金) @大阪・西成 難波屋
● 6月30日(金) @大阪・戦国大統領
● 10月2日(月) @大阪・西成 難波屋


シクヨロです〜〜!!!

ライブのお誘いや以前発売したCDの問い合わせなどは、
コチラまで!! ↓↓
kora2negi@gmail.com

急きょ本日ライブ☆



今日、3月9日、急きょ渋谷のガビガビでライブすることになりました~!

ライブ自体は7時半くらいから始まると思うのてすが、オイラの出番はもう少し後かも…
いい感じのお店だし、時間ある方はぜひ~❗❗



~~~~~~~~~~~~~~~~~





それから、いま新宿のシネマートで上映中のコレ↑ 観てきました~!

矢野顕子さんの『スーパーフォークソング~ピアノが愛した女。~』!

ボクはもちろん!…VHSで以前は持っていてDVDで買い直し、今もことあるごとに自宅で観たりするこの映像作品だけど、いやあ、絶対劇場にて観るべし!…って思います。

パンフレットで矢野顕子さん本人も述べていたけど、今回のデジタル・リマスタリングでめちゃ音が良くなっている!

これを劇場の優れた音響で鑑賞できるのだもの、観といた方が良いかと~❗
あ、新宿では来週までやってるみたいでーす!!



~~~~~~~~~~~~~~~~


それから!
まだ観てない人…
ボクの曲のPVも友達のエガさんが製作してくれたので観てねん!♪♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓










~~~~~~~~~~~~~~~~




《“ねぎ裕和”弾き語り
ライブスケジュール》


● 3月09日 (木) @渋谷・ガビガビ
● 5月3日 (水・祝) @西荻窪ぷあん
● 10月2日(月) @大阪・西成 難波屋


シクヨロです〜〜!!!

ライブのお誘いや以前発売したCDの問い合わせなどは、
コチラまで!! ↓↓
kora2negi@gmail.com


KORAKORA ALBUM!!
プロフィール

neg1

Author:neg1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク